momoブログ

トイプードル♡ももと飼い主二人の日常ブログですU^ェ^U

2.22

金曜、土曜はめちゃくちゃ暇。

やっぱり給料日前は暇すぎる。

おかげで体が疲れんからなかなか

寝つきが悪い( ノД`)…



日曜はプールの予約しようとしたら予約いっぱいで入れず。

段取り悪い母でごめんよ、もも(/_;)/

外の天気も悪いし夕方までごろごろ。





幸せ💓

そしてお腹すいたから餃子たべにいってきました\(^o^)/

70分待ちやって、忍耐強く待った( ´△`)

ちょっと喧嘩してしまったけど。。


そのままぐーたらして日曜が終わった(°▽°)




今日は天気よかったから朝から長めの散歩♪

公園が若干しめっとったけど(TT)

元気に走り回ってました💓






朝日を浴びるももたん♥

前のトリミングで毛は整えてもらっただけやし、もさもさ\(>_<)/








満足したももさんでしたヽ( ・∀・)ノ